絶メシ!!

こんにちは。

さつまいもかんじです。

秋の到来とともに焼き芋にはまってます。

だって楽なんですもん。グリルで放置して冷凍庫にポンでいつでも食べれる。

お手軽食材(⌒▽⌒)

(レシピ クックパッドより 両面グリル 電子レンジのオーブン機能 蒸したり、電子レンジよりも断然美味しい)

焼き芋なら断然、紅はるかです。ご賞味あれ。

最近なかなか売ってないけど・・・・??

 

 

さて皆さんは最近高崎グルメがアツいの知ってますか??

フジテレビでも放送されるほど(*^^*)

 

その名も絶メシ!!(こちらから)

高崎の古き旨き飲食店が紹介されています♪♪

私は今、ハンバーグが食べたいので洋食屋のかもしかさんがとっても気になります。

美味しそうなデミグラスソース。。。。旨そう♪♪出前してくれないかな・・・笑

是非、みなさんも気になるお店を見つけて行ってみてください(・∀・)

 

クライミングジムグーフィーではグルメな方のご来店を心よりお待ちしております。

初めての方でも丁寧にルール、やり方説明しますのでいつでも好きな時間にお越し下さい。

 

 

 

・・・食べる→登る→食べる→登る 完璧なサイクル(⌒▽⌒)

さぁ、芋食べてクライミングしよ♪♪

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。