本日5/8~通常通り営業です!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

昨日はエアコンクリーニングに伴い臨時休業となりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

おかげさまでエアコンピカピカです!!

性能も改善٩(๑òωó๑)۶これで暑い日でも安心だぁ~~~!!

前回に引き続き今回も高崎市のクリーニング会社クリンサーブさんにやっていただきました。

 

ビフォアー→アフター(゚∀゚) (写真はクリンサーブさんより引用)

もーね腐海ですね!!

フィルター掃除は毎週していたのですが、フィルター通り越してどんどんチョークすってしまうんですよね・・・(´・ω・`)

真ん中の部分は以前ぞうきんで拭いたせいで金具が曲がってしまっているそうです。

知識ないのにエアコン掃除はしてはいけませんね・・・m(_ _)m

ただピカピカになってます٩(๑òωó๑)۶その部分も詰まっていません!!

前回と同様、丁寧な作業。本当に救世主!!

細かい作業まで抜け目がありません。さらに今後の使い方や粉が入りにくくするようなアドバイスまで。

本当になにからなにまでありがとうございます。助かりました♪♪

是非、エアコンクリーニングはクリンサーブオススメです٩(๑òωó๑)۶

少数精鋭2人で作業してくれます。←ここも安心ポイント!!

暑くなると混雑すると思いますので今の時期がチャンス!!→こちらより 宣伝 笑(^^)

 

これで夏に向け一つ不安解消です(゚∀゚)

よかったよかった!!

 

クライミングジムグーフィーでは暑い日でも快適にクライミングできます。

これからも皆さんが楽しく快適にクライミングできるよう努力します。

今後とも宜しくお願いいいたします。

 

はじめての方も大歓迎٩(๑òωó๑)۶クライミングやってみましょう!!

クリンサーブさんHPより

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。