雨の日こそインドアクライミング!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日は久しぶりの雨!!

梅雨入りしたようで曇り空が続くのでしょうか??

昨年のようにあまり降らなければいなぁ!!

やっぱり天気が良いのが好き(´・ω・`)

雨の日でも問題なく体を動かせるクライミング!!

是非この機会にどうでしょうか??

 

クライミングジムグーフィーではクライミング未経験者大歓迎です。

いつでも好きなときに遊びにお越しください\(^o^)/

 

もうすぐオープン 高崎芸術劇場 (画像は高崎芸術劇場ツイッターより こちら

高崎アリーナ Gメッセ 高崎芸術劇場 ますます楽しい街高崎に\(^o^)/

 

 

ちなみにとなりには100mクラスのビルが建つようです\(^o^)/(2023年頃?)

ショッピングモール+ホテル+オフィスフロアのよう。こちらも楽しみ!!

 

個人的には日本のベンチャーどんどん集めて、応援、支援してスタートアップ、ベンチャーの街にして欲しいっす!!(*^^*)

 

高崎市、群馬県がスタートアップやベンチャー支援。(オフィス、通信環境、住居の無料提供など)→やりたいことある個人が集まる→その中で成長企業出現→グーグル アップル フェイスブック アマゾンのような企業に成長→経済発展、雇用創出、税収増加、市民激増

 

そ~なるとどーなるかと言うと、高崎に地下鉄できたり(観音山の下を地下鉄通るのか~)ディズニーランドが高崎にできるかもしれないし(観音ディズニーパーク)、観音山の奥には空港できてどこへもアクセス抜群などなど(高崎空港)

 

いつもながら妄想していたのですが・・・・

 

人混みが嫌いだったという結論にいたり・・・

 

(´・ω・`)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。