ミニストップのソフトクリーム!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

先日、ブログでしゅんちゃんがミニストップのソフトクリームのこと書いていました。

そうです。メロンソフトなくなったのです( ゚Д゚)

あれは美味かった!!

果実系のソフトクリームはあまり好きではないのですが、、30個くらい食べた気がする(‘Д’)

食べすぎだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

実家の姪っ子と姉に特盛ソフトを買って持っていたら誰もいなくて3個食べる羽目になったのは・・・(暑いんだよ。すぐ溶けるよ・・・・)

 

現在はこちら!!

個人的には前回のベルギーチョコソフトの方が好き。

というかそもそものたぶんベースとなっているバニラ味が前の方が好き。

(これは個人的な意見です。異論は認めます(‘ω’)ノ)

昔のバニラ戻ってこないかなぁ・・・・

 

言ってもミニストップ!!

ハイクオリティーなソフトクリームなので是非ご堪能ください(^O^)

次は秋!!モンブランソフト。サツマイモのソフトあたりを希望!(^^)!

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方大歓迎です。

チョークバックも入ってきました。是非!(^^)!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。