8月も月末( ゚Д゚)雑記

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

8月ももう月末です( ゚Д゚)

小さいときは夏休みの宿題に追われている頃ですね。

毎年7月中に宿題全部終わらせようと毎年意気込むのですが、それが叶うことは一度もありませんでした・・・

今でも、その傾向が・・・(‘Д’)

 

先日、チカラと蒙古タンメン高崎に行こうということに。

チカラは辛いのが得意??みたいなので北極?を注文するみたいです。

 

うげ~~辛そう。

一緒に辛い辛い言いながら楽しみたいですね(^O^)

チカラは公私ともになんか大変そうです。ガンバ!!

 

私もさっさとノルマを終わらせないと・・・・パソコン苦手・・・

RPA導入すると楽だよとか言われましたが。

 

なんだよそれって感じでした。ロボットが全部パソコン上でやってくれるんですよ。

これこれこれを集計してこの周期で結果を出しといてねみたいに設定するとそれ通りにやってくれるんですよ。

 

まじ卍ですね。(使い方あってるかわかりません・・・) ぴえん。←(つかってみたい 笑)

 

家政婦のなぎささんがうちにもいてくれたら。。。

 

これは・・・ミタゾノ・・・

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方大歓迎です。

是非遊びにお越しくください(‘Д’)

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。