爆マン1~15まで出てます(ホールド替えで消失課題も)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

早いものでもう11月。

残り二カ月ですよぉ~~( ゚Д゚)

健康のためにも日頃の運動しましょう!!

さて、マンスリー、爆マンともに110度壁、130度壁の課題が何個かあります。

ホールド替えに伴いなくなります。

早めにやって頂ければと思います。(代わりの課題は出る予定です。)

 

また今後のホールド替えですが再び全面まぶし壁になる予定です。

たまにラインセット??

 

色々なご意見頂く中、可能な限り多くの方が楽しめるジムを目指していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

クライミングジムグーフィーでははじめての方のご利用大歓迎です(^O^)

クライミングはだれでも楽しく登れます。

健康にいるためにも定期的な運動にクライミングはどうでしょうか??

 

是非遊びにお越しください!(^^)!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。