KIRIGAMI

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日からグーフィーに置いているシューズについて紹介(?)していこうと思います。

第一弾の今日はKIRIGAMIについてです。

アディダスファイブテンのエントリーシューズです。
クライミングを始めたばかりの初心者の方でも履きやすい作りになってます。

私は足のサイズが27cmなんですが、買うとしたらUS9を買うと思います。

サイズは足が25cmの方はUS7が合うと思いますが、買うときは必ず履いてみた方がいいと思います。

皆さん気になるシューズを見つけたときはすぐに履いてみてください(*^^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。