蒙古タンメン中本 高崎店??

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

蒙古タンメン中本が高崎に???

群馬に激辛ブーム到来か???

 

最近、高崎近辺ラーメン激戦化の波は止まらないですね(´・ω・`)

前橋に二郎本家が爆誕してからのインスパイア店がどんどんと・・・

あっさり系もレベル高しですし・・

豚骨系も多いし・・・

グンマ不動のおおぎや。イレギュラーフタツメも勢力拡大中。

ここに辛い系中本・・・

 

一番近くて川越??なので行列になるのでしょうか??

 

ラーメンの進化はすごいですね。

最初は中華そばから始まったんですかね??

それが今ではこんな多種類に・ω・

 

クライミングジムもこれだけ種類が増えれば面白いですね。

サスケ風ジム、コーディネーションジムとか??笑

 

10年後の答え合わせ期待。

 

クライミングジムグーフィーでは初めての方大歓迎です。

ご来店頂く方のほとんどが初めての方、未経験の方です。

予約など不要です。動きやすい格好で好きな時にお越しください\(^o^)/

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。