クライミングジムランボ!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーです。

昨日は群馬県伊勢崎市にあるクライミングジムRANBOの店長であるT中さん方が遊びにいらしてくださいました(*‘∀‘)

美味しいみかんもたくさん差し入れてくれました。

本当にありがとうございます。

まだたくさんテーブル上に箱ごと置いてありますので、是非召し上がってください。

召し上がった方は絶対クライミングジムランボへ遊びに行ってくださいね!!笑

お忙しいところ遠くからお越しいただきありがとうございました。色々と為になるお話し伺えてよかったです。

グーフィーの常連さんをたくさん作ってみんなでランボへ遊びに行けるように頑張ります(^O^)/

また、群馬県でクライミングをやっている人が1人でも増えるよう微力ながら頑張りますので、色々とご迷惑おかけすると思いますが、これからもよろしくお願い致します。

群馬県でクライミングをメジャーなスポーツに!!

【クライミングジムランボのご紹介】

群馬県随一のラインセット(壁に使えるホールドしかないクライミングの大会のような気分を味わえるセット)を行っているジムです。もちろんまぶし(壁に多くのホールドをつける。)壁もありますよ!!

グーフィーとは違いジム内は暖かく涼しいです。・・・羨ましい( ゚Д゚)

ジムの中もオシャレで大人な雰囲気のジムとなっています!!

なんといっても大きいボリュームと呼ばれるホールドがたくさんあり、UNDER BLUE製のハリボテもたくさんある贅沢仕様。

そこに多種多様な課題たちがそろっています(*’▽’)

T中店長の的確なアドバイスで強くなること間違いなし!!

これは行くしかない!!

ぜひ、遊びにいってみてください(^O^)/

 

クライミングジムランボ

HP http://ranbo.jp/

〒379-2235
群馬県伊勢崎市三室町5580-3
tel/fax 0270-55-4307

営業時間
平日 15:00~23:00
土日祝  12:00~20:00

定休日 第2・第4月曜日(月により変更の場合あり)
1月の休業日:10日・23日・30日

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。