工事の打ち合わせをしてきました。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーです。

昨日は内装業者さんと暖かいジムになるよう、工事について打ち合わせをしてきました。

計画としては天井を作り、壁も完全に覆う工事になりそうです。

天井と壁を作ればすきま風が来ない、室温をある程度調整できる暖かいジムに生まれ変わりそうです\(^o^)/

暑くなるまでに空調をどうにかしないといけませんが・・・(まだ半年あるからなんとかなるでしょ・・・ということにしておきます。)

みなさんが快適に楽しくクライミングできる環境づくりをしていきますので宜しくお願い致します。

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。