マンスリー9月(⌒▽⌒)

こんにちは!!

クライミングジムグーフィーサンドイッチ調査部チキンカツサンド担当コールスローも好き かんじです。

 

最近、セブンのサンドイッチのパン生地が変わったようです。

パン生地が変わりましたとパッケージに大きく表示されてました。

ただ何が変わったか全く分からなかったです(´・ω・`)・・・・分かる人いるのですか??

 

そうだ!!最近のセブンスイーツのマイブームがティラミス氷→かぼちゃプリンに変わってきました。

(お前の情報なんてどうでも良いわと思ったそこの貴方・・・私も書いていて何を書いてるんだと思ってます・・・すみません・・(´・ω・`))

どちらもカロリー180kcal未満なのでオススメです\(^o^)/

ホントはティラミス食べたかったのですが300kcal弱なのでグッと手を引っ込めました。

ここで300kcalを使ってしまうのは勿体無いという意味わからない感覚を最近身につけました。

こんな事書いてるとまたクソブログと罵られそうなのでこの辺にしておきましょう・ω・

 

さて、8月も終わり9月になりました。

もうすぐ秋ですね。

食欲、食欲、食欲の秋到来です!!

ついでにマンスリーも変わってますので是非\(^o^)/ 笑

 

美味しいもの食べて、クライミングでカロリー消費して楽しく過ごしましょう(⌒▽⌒)

はじめての方もいつでも大歓迎です!!いつでもお越しください♪♪

 

クライミングジムのブログとは思えないブログ内容。

This is GOOFEE STYLE

 

Share this page:

2 thoughts on “マンスリー9月(⌒▽⌒)

  1. おーき

    9月マンスリー早速挑戦中。完登までの道のりはまだまだです。

    ウィークリー全然手を付けられなかったです・・・
    難易度判定できず。

    サンドイッチ調査部へお店情報。 すでに知ってますかね(笑)
    https://katsusandkobo-panton.jimdo.com/

    1. GooFee Post author

      今月もすぐ終わってしまいそうですね(⌒▽⌒)
      今月は全体的に厳しめだと思うのですが・・・

      判定よろしくお願いいたします!!

      パントン超絶美味しいですよね\(^o^)/
      一度だけ休日に行ったことあるのですがほとんど売り切れでした。ガビ~ン(´・ω・`)

      今度また行ってみます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。