クライミングシューズ揃ってます!(^^)!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

いきなりですが、今グーフィーではクライミングシューズを多数用意しています。

初心者向けの物から上級者向けの物までサイズも多くそろってますので、少しでも興味がある方がいましたら、是非履いてみてください。
試着はタダなので(笑)
私の様にずっと履いていると欲しくなってしまうという方は、長く履いていると購買欲がどんどん上がっていってしまうので履き心地を確かめてさっと脱いでしまうのがおススメです(^^)

新しく入荷するたびに試着する方もいますので、皆さん是非履いてみてください。

adidas FIVETEN 〈Hiangle White Black/ハイアングル ホワイトブラック〉 クライミングシューズ

写真は私が一番気になっているハイアングルです。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。