今週の天気

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

いつも天気なんか全然気にしないんですが、朝なんとなくケータイで天気を見たら、7月だというのに、1周間まるまる雨と雷マークがずらり!!
まだ、梅雨明けしてないって事なんですかね、

あーやだやだ笑

自分は車しか乗らないんですが、バイクとか、原付きで移動する人は雨降ってると外出たくならないないんですか?

雨降ったら外出たくなくなっちゃう人は、今日がグーフィーに来るチャンスかも知れません!もし、途中で雨が降ってきちゃってもジムの中にいれば快適にクライミングできるので、安心してください!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低い課題もたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。