塩分カットで体重激減・・・

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

この二か月間スタッフちからと一緒に減量をしています。

2月に初めて特にないもするわけではなく、ただ日にちが過ぎていった結果、、

まぁ体重が変わっておりません。

(減量どころか吉野家の牛鍋ファミリーパックにはまる始末・・・)

そして、訃報が。

※販売終了いたしました。

こんなブログ書くんじゃなかった・・・・

気づかないでいたら幸せだったのに・・・

 

知らないことでいるってとても幸せなことですよね。

 

ミニストップのマンゴーソフトもめちゃくちゃおいしいのでぜひ!!

この三日間、悪あがきで塩抜きしてます。

2日間で2kg減りました・・・

(水分抜けただけ・・・( ゚Д゚))

 

走ったり、半身浴とかはやってなくてただ塩分を極力取らないだけ。

成分表示で塩分を見ることほとんどなかったけど結構入ってますね。

WHO1日の適量は5g未満。

コンビニおにぎり一個,1gなのでマジ無理・・・

 

あー世の中からおいしいものが消えれば強制的に痩せられるのに。

緊急事態宣言みたいに。緊急ダイエット宣言を発令。

じゃがいも。鳥の胸肉。野菜しか食べれません。

的な世界があれば保険料がめちゃくちゃ安くなって・・・なんてね。

 

もう一つは、お口にチャック作戦。

設定された体重までは口が封鎖されます。

生命維持のために栄養は点滴・・・ホラー映画見たい。

 

もーだいぶひかれていると思うのでこの辺にしておきます。

クライミングジムグーフィーは初めての方も大歓迎!!

ぜひ遊びにお越しください!(^^)!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。