マッドロックのシューズ入荷しました(^^)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

先週まで行っていた試し履き会でご注文頂いたマッドロックのシューズが入ってきました!(^^)!

注文された方は、来店時に受付までお願いしますm(__)m

シューズに対する物欲は、なかなかなくならないですね。
「穴が開いたら次」という自分ルールがなかったら大変なことになっていたかも。(*_*)

今はいてるのが少しでも長く履けますように。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。