年齢

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

昨日、なにとなく友人に「ちょっとはげた?」と聞いたら、めちゃめちゃ慌てて「うそ!!マジ!?ストレスかな???」と頭皮を触っていました、、、

髪型と確度の問題だけでした。

自分位の歳になると皆気にしているという事ですね(T_T)

明日は我が身とはこのこと。

今のところ、ハゲちゃったらスキンヘッドにしようと思ってます。(+_+)

あんまり気にしてても仕方ないので、課題作りします。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。