課題公開しました\(^o^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今月も20日という事で、ホリグチマン課題を公開しました!!

そして、今月はなんと!!
パン課題も出ています!(^^)!

夜な夜な課題作っているなとは思っていましたが、課題出す日にちをかぶせて来るとは。(笑)

今日はオープンから今まで、ホリグチマン課題とパン課題であふれています(皆さん登ってくれています)。

マンスリー・バクマンのやり残しがある人も是非やってみてください!!
チェックシートもあるので使ってね(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。